ぼっち大学生の地図帳

~旅行と妄想、たまに日常~

【日常】3月の限界旅程を考えながらGeoGuessr自己ベストを目指す

ようやく3月になりまして、青春18きっぷの期間となりました。

10日から!3泊4日(?)予定で!ひとり旅に行ける!

今回の旅は今まで以上にやってみたかった事をぎゅうぎゅうの日程に詰めてます。なんせ大学生ど真ん中の春休み。まぁ3年に進級できる確証は無いですが...

予定としては、18きっぷで東京⇒日帰りでとある島にフェリーで弾丸ひとり旅⇒推しの展示会⇒初めての路線・秘境駅訪問⇒新潟経由で代替バスにも乗車して帰宅という感じ。あくまでも予定ですがパンパンで。

 

そして何を詳しく考えているかというと、主に島と秘境駅の時間の兼ね合いですね。なんせ交通機関も時間も限られているもので、寄る場所も厳選しながら。

様々な時刻表とにらめっこしつつ今日も今日とてGeoGuessr!

 

日本マップの自己ベスト6分30秒台を目指しましたが、結果は…

最速で7分40秒台、惜しかった。

2分以内は結構クリアできるようになってきているのですが、札幌で勿体ない苦戦をしてしまいました。もっと地名を知り、通りの在り方を学ばなければ…

看板が見つかりやすかっただけに残念orz

 

10日からのひとり旅、良い天気だといいなぁ。

ではさらばです(・∀・)