ぼっち大学生の地図帳

~旅行と妄想、たまに日常~

【妄想鉄道】妄想を簡単に路線図にしてみた、私鉄化するIGRいわて銀河鉄道

もふです。たまにとてもコアな趣味、妄想や空想鉄道も載せるかもしれません。【妄想鉄道】がタイトルについているものは、完全に個人的な趣味の公開になりますのであしからず。

昔からいろいろ制作してはいるのですが、それはまた今度。寝る前に妄想していたIGRが私鉄のような駅間、運行形態になったらをExcelで作成してみました。「北いわて急行」「北岩急行」とでも名付けましょうか。もちろん現実性はありません。

ここに駅ができたらこのような街ができて…この種別と停車駅、本数なら速達性と利便性が…みたいなことを考えるのが楽しいんですよね。

それだけです(^^;


明日からは残りの青春18きっぷを使用して、帰省のついでに北関東の路線を周ってきます!宇都宮ライトレールに乗るぞ!